パタヤ・ナクルアに建築中のシティガーデン・トロピカーナ

パタヤのナクルアに建築中のシティガーデン・トロピカーナの販売状況と建築進歩状況をご案内。

シティガーデントロピカーナ完成予想図
シティガーデン・トロピカーナの完成パース

場所は、パタヤ中心部から行くとナクルアのsoi16手前を左折すると約200mのところに位置し周辺はとても静か。

ADコンド
soi16沿いにあるADコンドの南側になります。

ただ、シティガーデン・トロピカーナは低層の8階建てとなっているため最上階からでないと海を望むことはできません。

シティガーデントロピカーナ

シティガーデントロピカーナ2
現在の建築進歩状況は、8階まで建ち上がっています。なお完成予定は2016年9月。

シティガーデントロピカーナ1ベッド
1ベッドルーム

シティガーデントロピカーナ2ベッド
2ベッドルーム

間取は33.27~44.39㎡の1ベッドルームと75.00~77.00㎡の2ベッドルーム、その他にスタジオタイプもありましたが既に売却済。

シティガーデン・トロピカーナに限らず最近の間取は、数年前のように間口が狭く奥行きが縦長の間取と異なり間口が広く奥行きが短いため部屋全体が明るく気持ちの良い物件が多い。

特にシティガーデン・トロピカーナはベランダの付いてない部屋でも採光を第一に考えおり窓下の壁面もガラス張りになっています。

その他の特徴として建物を囲むようにプールが配置されています。欧米人は海が見えなくても、プールが充実していれば物件の購入や入居してくれるからでしょう。

シティガーデン・トロピカーナの詳細はこちらを参考に ⇒ シティガーデン・トロピカーナ

現在の販売状況は、全188ユニットの内約7割が売却済となっており、1ベットが52ユニット、2ベットが5ユニットが現在販売中。さらに1ベッドを2部屋コンバージョンすることで2ベットルームにできる部屋もまだあります。(既存の2ベットより格安)

物件価格は、1ベッドルーム259バーツから、2ベッドルーム629バーツからとなります。

ご興味のある方はご連絡下さい。

オールパタヤ不動産の物件情報をタイ不動産検索サイトにも掲載中 ⇒ 不動産検索サイトNAYOO

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ