パタヤのレストラン「BEERFEST」

今日は2週間ほど前、ともちゃんと行って来たレストランをご紹介します!

日本人のお客様も多いセカンドロード沿いの「BEERFEST」。場所はアルカザールの手前右側にあります。ソンテウで子猫のおしりからも1本で行けちゃいますよ。

BEERFESTはビーチロードにあるHOPFのように、自家製ビールが飲めるお店です☆ HOPFのフルーティーなビールがあまり沢山飲めない私はBEERFESTのビールの方が好きです。

そして常にさまざまなプロモーションをやってます。ビール好きにはたまりませんよ~~~♪

S__9175047

◆日曜日→1杯飲んだら1杯プレゼント(BUY ONE GET ONE FREE)

◆月~木→ハッピーアワー 16:00~20:00 ビール半額

◆金・土曜日→3Lのビアタワーが2Lの料金で楽しめます!

自家製の生ビールは全部で4種類。名前を忘れたので適当wですが、白っぽいやつ、ラガー、ラガーと黒ビールのミックス、それから黒いビールです。

S__9175048

サイズも豊富なので色々お試しできますね!

S__9175046

ちょっとずつ色々飲みたーい!という方にお勧めのテスターもありますよ。

 

S__9175045

これは私が頼んだラガーです。香りは良いけどくせがあまりなくてすごーく飲みやすい! 飲みかけ。。。

 

S__9175049

 

ともちゃんが頼んだ黒とラガーのハーフ&ハーフ。これも飲みかけ。。。w 黒ビールほど強くなく、味わい深いおいしさでした。琥珀エビスみたいな。

そして肝心のフードメニューですが、ピザからステーキ、タイ料理に至るまで豊富に揃っています。そしてお値段も一番安いザワークラウトで50B~、↓のソーセージもかなりの大きさなのに380B?とか? この雰囲気で味の割にリーズナブルです。

 

S__9175043

 

 

どのくらい大きいのかといいますと。。。。

S__9175044

ともちゃんの手より大きいです!他にも2人でシェアするにはポーションが大きく、ボリューム満点でした。

私はここでタイ料理も食べましたが、ソムタムやトムヤムクンも辛くしてとお願いしたら容赦なく辛くておいしかったですよ!

場所も行きやすく雰囲気も良いので、是非皆様も一度行ってみてくださいね☆

 

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり