パタヤのお楽しみいろいろ

こんばんは。

ツアーページのリニューアルをはじめて早数ヶ月・・・? やっとこさ色々情報を載せ始めています。まだまだ作成中のページもあるし、他にも楽しいお出かけを考えて行きたいなーと思っておりますが、まずはオールパタヤにご予約を頂くことの多い場所やおすすめをBEST5形式で ご紹介したいと思います☆

入場チケットは現地で購入するよりも割安です。チケットのみのご予約は提示料金+100バーツにて承っておりますよー。

それぞれの施設名をクリックすると、詳細ページに飛びますので気になる方は是非ご覧ください♪

 

第5位 パタヤパークタワー

tower1

これ、私が個人的に好きっていうだけなんですけどw

パタヤで一番高いパタヤパークタワー。展望台からの景色とタワーから降りるときの3種類のアトラクションが目玉。ワイヤーに吊られて命綱だけで降りてくるタワージャンプ、2人乗りのスカイシャトル、一番壁に守られているスピードシャトル。とにかく造りが危ないんです。笑 そろそろ事故があってもいいんじゃないかっていうほどのヒヨワさ加減でドキドキスリル度は満点です!

 

第4位 オアシススパとシーフード

oasis1

最近いらっしゃったお客様にご紹介したところ大好評だったのがこちら。タイマッサージもいいけれど、たまにはゴージャスにリゾートスパ気分を味わいたい、という方にぴったりです。マッサージ屋さんではやっていないスクラブやスチームに暖かいオイルでマッサージを加えたパッケージがおすすめです。お値段は張りますが一度行ってみる価値はありますよ!女子旅、1人旅の方はもちろん、カップルや男性同士にも。

 

第3位 シラチャータイガーズー

tigerzoo1

パタヤから1時間以内で行けるけど半日ぐらい遊べれば十分!という軽めのお出かけにぴったりの、ショーが魅力な動物園。私はワニのショーが好きです。毎年負傷者続出のガチなショーですよ! 小さいお子様がいらっしゃるご家族なら、ウサギやカピバラさんなどにエサをあげられるふれあいエリアがおすすめです。オールパタヤでは、帰りにシラチャーの美味しいシーフードレストラン「ムンアロイ」に寄ってランチをするコースもあります。

 

第2位 カートゥーンネットワーク・アマゾン

20150824_309

以前のブログも含めしつこいほどに色々なお客様にお話ししていますが、とにかく楽しかったです。パタヤに来てからはやっぱり遊ぶのは夜がメインで、当然お酒もたくさん入っていて、そもそも身体を動かすことも少ない。そんな中日光浴びながら階段をひーひー言いながら上って、ぎゃーぎゃー言いながらスライダーばっかりやるっていう活動は逆に?刺激的です。ある程度遊んだら今度はビールを飲んで波プールでぷかぷかゆっくりも出来るので、1日いても飽きません。と言い続けているせいか否か、最近ホームページからご予約頂くお客様が増えてきています。夜遊びとセットでどうぞ。

 

第1位 サンクチュアリー・オブ・トゥルース&ムンアロイ

sanctuary1

結局なんだかわからないとか、建築が甘いwとか、いろんなことを言われながらもやっぱりみんな行ってしまうサンクチュアリーオブトゥルース。タイのお寺!とか、お金持ちの道楽で建っているもの何でしょ?と思って行くとその雰囲気の違いに驚きます。海をバックにどっしりと圧倒的な存在感を放つ姿は、パタヤで実は一番美しい場所かもしれません。

 

1人旅なのでお出かけのお供がほしい!という方は、オールパタヤカレンダーまでご連絡くださいませ!

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり