パタヤからカンボジアのビザラン

先日ウォーキングストリートにあるアイスバーに行ってきました。

 

S__13107211

これは先日食べたコンビニの可愛いアイスバー 笑

シュールすぎるパンダの造形。。

このアイスバー、ゴーゴーバーよりあっさりした感じで、バービアよりひとひねりしてあって、でもセクシー可愛い女の子がいっぱいですごーく楽しかったです。

バーエリアは普通にエアコンが効いている部屋で、普通にドリンクが飲めます。私はバーの全体が冷蔵庫温度だと思っていたので、見掛け倒しかよ。。と思いましたが、良く考えたらマイナスの世界にそんなに長時間居られませんよね。笑

 

S__13107212

 

ここからアイスルームに入ります。ダウンジャケットを貸してくれます。12月でも30℃を切らないパタヤでは、寒さがとっても新鮮~!

S__13107213

中ではこんなに可愛いクマさんとキレイなお姉さんたちがお出迎え。あ、キレイなお姉さんは見に行ってくださいね 笑

写真を撮るにはショットを頼まないとクマさんは応じてくれません。笑

ウォッカだけどすごくたくさんのフレーバーがあって、甘く飲みやすいのもあったので良かったです。

ウォーキングストリートで遊んでちょっとひといき? のときや、女の子と一緒に来るのもよいかもですね。

++++++++++++++++++

カンボジアビザランについてお知らせです。

現在カンボジアのビザランは規制が非常に厳しくなっています。

過去1年間で90日以上ノービザでタイに滞在している方はカンボジアへ陸路で出国してもタイへの入国許可がおりません。

60日未満(59日以下)の滞在であれば、今のところ大丈夫です。

オールパタヤのカンボジアツアーは、現状上記の滞在期間要件を満たしている方でしたらご参加いただけます。

長期滞在を予定されている方は、ラオスでの観光ビザ取得、50歳以上の方でしたらリタイアメントビザの取得をお勧めいたします。

ビザについてもっと詳しく知りたい方はこちら

お問い合わせはこちらから

 

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり