バンコク郵便局にいた運び屋?

みなさん、こんにちは

以前、バンコクにいる友人が、料理屋を開店するために

日本から調理器具を送ったのですが、ホアランポーンにある

本局に引き取りに行くことになり、付き添いで行ったときの話

t02200146_0640042613156381614
調理器具がタイ人には理解出来ないモノだったため

友人のパスポート確認後、特に支払いはなく

引渡しになったんだけど…スッゲー重い

男2人でも持ち上げんのに、一苦労しちゃうくらい(>_<)

なんとか表まで運んだけど、郵便局の前は車が来ない通り

荷物を置いたまま、近くにいた屋台でコーヒー休憩

さぁどうすっぺかなぁ?と、考えてると…

荷物を見てる、怪しい親父が約1名

話を聞いてみると、近くの通りまで運んでくれるそうな

料金40B(重さによって変わるらしい)

非力な日本人オヤジ2人…もちろんお願いすることに・・・

t02200146_0640042613156381615
軽々持ってるけど、とても上がる重さじゃなかった

タクシーに積み込んでもらい、チップまであげちゃった

タイでは力持ちなだけで、仕事がありますよぉ~

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

コメントを残す