ババナホテルの受付嬢に洗濯物を投げつけられたの巻

みなさん、こんにちは
先日のブログ、部屋にやって来たポリスに追い出され
行く宛もなく、タニヤ近くにあるホテルババナで寝ることにした
当時で1泊1200Bでバスタブもあったし、遊ぶにも手軽だし…
それからしばらくババナホテルで過ごすことにしたのでした~
img_3
宿泊して2~3日たったある日、受付のおねえちゃんが
“あと何泊するのぉ?次はどこにいくのぉ?”と話しかけてきたのを
きっかけに、ホテルの従業員と食事したり酒を飲むようになって
住み込みで働いているという受付ねえちゃんは、
おいらの部屋にも来るようになった

イサーン出身という25歳のBちゃん、“私はカラオケで働く女とは違うからね”と言ってたけど、部屋で一緒にいるうちに…まあそいうことになって…(^_^:
おいらの洗濯物を、ホテルで一緒に洗ってくれるよになり
そんな関係になった感じで…こんなこともあるもんだなぁ~なんて思ってた

ババナに来て10日が過ぎようとしたころ、それまで音信不通だった
Daから突然の電話…“どこにいるの?迎えに行くから…”
“え~っ!マジかよぉ”~…しかし、今までを思うとDaの方が重たくて
結局、その夜ババナにやって来たDaと仲直りしちゃった

翌日の朝、部屋をノックする音で目が覚めた
ドアを開けると、おいらの洗濯物を持った鬼の形相のBが立ってた
キレイにたたんであった洗濯物が、おいらの顔面に飛んできた
いやぁ~あんときはビビッたぁな~(^^;…いまでも鮮明な記憶

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントを残す