タンブン?なのですが?

こんにちは、居酒屋獏店長ミノです。

毎日のお祈りが通じたのか、今日はとても涼しいパタヤです。

今週末は仏陀の大事な日?みたいなのでお酒の販売が禁止と

居酒屋には致命的な事に・・・・なのでちょっと調べてみました。

7月30日(木) 三宝節(アサラハブーチャ)
お釈迦さまが悟りを開いてから7週間後、修行時代の友人5人に初めての説法を行い、その5人が僧侶になったことから、「仏・法・僧」の三宝が成立しました。

7月31日(金)入安居 (カオパンサー)
雨季のあいだ3カ月、僧侶たちはお寺にこもって修行に励みます。カオパンサーはその初日です。この間、僧侶たちはお寺からの外出は禁止となります。入安居の日は、タイ全土で禁酒となります。※官公庁のみ休み

との事なので30日の深夜0時からお酒の販売が出来ません( ;∀;)

そして、飲酒も禁止です・・・飲んでいるのが警察にバレると拘束されるとかされないとか、罰金4万B払うとか払わないとか・・とイロイロ噂があります。

この時期にパタヤへ来てしまってヒマを持て余している人は是非オールパタヤ日中の健全なツアーや観光にご参加ください(*’▽’)

店長のオススメ観光はなんと!タイの山岳民族で有名な首長族の村がパタヤにあるのです!!

images

オススメと言っても面白いのではなく、めっさツマラナイです。

まったく面白くありませんが!

ツマラナサがハンパ無いっす!一生忘れられない思い出になること間違い無いです。後からジワジワと来ます・・( ゚Д゚)

場所は、サードロードを南に進み大きな立体交差を左折100m程進み右側に有ります。1時間ほど時間が有れば行って帰ってこれます。そして、2,3年分のガッカリが味わえます。

8月1日午前0時からはお酒の販売も飲酒も出来ますので、是非是非獏にご来店ください。ちょっと早い時間からフライング気味で販売開始しちゃうかもです(*’▽’)b通常深夜2時まで営業しております。

今日の元気娘”ヌン”ちゃん・・・巨乳です

DSC_0469

lineポスター2
ポチッとしなければどうという事はない。援護しろ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

 

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ