タクシー予約フォームに見積もりを追加!

おはようございます。ご無沙汰のヤジです。

大好きな沖縄が揉めているというのでニュースもよく読んでいますが。

法的意味もない国民投票を5億5千万円かけてする必要があるんでしょうか?

無駄なお金ですね。
移設にどういう意味があって何故しないといけないか表面的にしわからない一般市民に問うても大事なとこが抜けた知識での答えになりますから危険を含みます。

難しい問題だからこそ選ばれた代表(議員ね)が決定すべきです。

市民がわかってる振りしてもプロパガンダの力が強いものが影響が大きく、勝つという本質から離れた結果になるのは明白ですね。

なので国民投票をして上手くいった国が少ないのはこのためです。

直近ではイギリスが喘いでますね。

理にかなって無いのに勝つためには知識のない国民を洗脳することです。これを日本国内にいる左翼(外人がほとんど)が利用しています。

国民投票に百害あって一利なし!

ビーチ大好きでスキューバも何度となく沖縄でもしています。

自然がなくなるは困りますが配慮もしての話で国防には代えられません。とパタヤの空を見ながら考えている今日この頃です。

前置きが長くなってしまいました、なので本文は省力で。

今までタクシーやプライベートツアーの申し込みはそのままいきなり予約でした。

散らかったホームページをお金も貰えないのに黙々と読む、あるいは、問い合わせをして何度もやり取りをする。と作業がお客様もスタッフも疲弊します。

そこで!ご予約前の見積もりフォーム!

空港、パタヤ、バンコク、アユタヤなど単なる移動はもちろん、タイへ出張の際の会社立ち寄り、各観光地へ数箇所回る、途中で食事もと滞在場所と滞在時間を入れてもらえれば24時間以内には金額の回答がお客様のマイページで確認できます。

もしOKならばそのまま{これで予約}ボタンを押してもらえれば予約作業に入れます。

PCのベータ版となります。携帯ではちょっと見づらいので携帯版製作中です。

お試しください
こちらから

オールパタヤ見積もり
こちらからタクシー送迎ツアーなどの見積もりができます

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が常駐

バンコク、パタヤの激安タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 40B!! 毎月29日焼肉半額

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI レンタル携帯

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しツーリストok

パタヤの激安カラオケ おっパブ 全室個室 お触りキャバ セクシーレストラン カブキkabuki

pattayaで全身ボディーワックス, ブラジリアンワックスで赤ちゃんみたい🐍💕男性もok

パタヤの老舗 カフェ 子猫のおしり 1度行っとかないと

パタヤの本格焼肉 澤|yakiniku SAWA 焼肉専門店は澤だけ

ウォッキン横丁|ホルモン焼き、乄の激旨ラーメン、タイ女子大好きムーガタ、更に朝五時まで飲みなおし!