タイ・パタヤ初心者でも安心して楽しめるゴーゴーバー・ベスト3

今年も残すところあと僅かとなってまいりまたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ここパタヤでは12月に入りロシアや欧米組を中心に急に人が増えてきました。特にパタヤビーチへ行くと、ここはロシアかというくらいロシア人ばかりで、おじいちゃんはとても良い目の保養をさせてもらってます。

さて日本では急激な円安影響あり海外旅行を控えている方も多いと思いますが、そのような事を言っていても仕方がないので、今回はパタヤ初心者の方でも安心して楽しめるパタヤのゴーゴーバーベスト3を勝手にランキングしてみました。

ところでパタヤのゴーゴーバーはどこにあるの?
大きく分けるとウオーキングストリート、ソイLKメトロ、ソイ7、ソイ8にほとんど集まっています。

その中でもウオーキングストリート内の店は数も多く人気店においては連日賑わっています。
IMG_4451
では、早速まいりましょう。なお、女の子やお店の評価についてはおじいちゃんの好みによるところが大きくなるため、スタッフの口コミや評価を取り入れてあります。

1位センセーションズ(SENSATIONS)
センセーションズアゴーゴー
店内はある程度広くどの場所に座ってもステージが見やすく良い店だと思います。照明も比較的明るく女の子の顔がよく見える点もいいですね。

女の子のレベルは平均以上で可愛い子だけではなく、様々なタイプの子が揃っており日本人好みの子が多いような気がします。そのため
客は基本ファランが多いが日本人もよく見かけます。

ここでも他のアジア系の客が目につくようになりました。

2位 バカラ(BACARA)
パタヤ バカラ
パタヤへ訪れる日本人でしたら知らない方がいないというくらいの有名店。お店は1階と2階に分かれており2階が日本人好みの可愛い女の子が多い。
と言うより日本人好みのメイクをした娘が多いと言ったほうがいいかもしれません。ですので客は圧倒的に日本人が多く、パタヤ初心者の方は安心して行ける店ではないでしょうか。ただ、女の子はダンスではなく腰を左右に振っているだけですので少し物足りない感じもします。

3位 ハッピー(HAPPY A GOGO)
昔からよく通っている店ですが。実は今でも通っています。女の子のレベルは平均点はクリアしていると思います。ポールダンスなども見れボチボチ楽しめるのではないでしょうか。行けば必ず日本人がいますのでこちらもパタヤ初心者の方でも安心していけるお店ですね。

以上、パタヤ初心者でも安心して楽しめるゴーゴーバーでした。

各エリアにあるゴーゴーバーの詳しい情報はコチラ

パタヤ初心者でも安心!!ジョイナーフィー無料厳選ホテルはコチラ

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
他のタイブログも見る

パタヤ不動産 プロが御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

囲炉裏 焼肉

タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

夜遊び 子猫のおしり

 

コメントを残す