シーフード

こんにちわ。ゆりえです。今回はゆりえ食めぐりの様子をご紹介します。

パタヤには美味しいシーフードのお店が沢山あります。
なかでも、「ムンアロイ」というお店はタイ国内にもいくつか支店がありとても美味しいと
有名です。先日ナクルアにある「ムンアロイ」に食べにいきました(^^)

01929d92aee0031e6c3ecd722a283d20bf339f2325

013c8cc7ba371627567ad3e67c6e67b58b048e8877

ナクルアのムンアロイは海岸に沿って席が配置されているので海を眺めながら食事をできます。
お店の外の水槽にはまだ生きている魚やエビが泳いでおり、料理には新鮮な食材が使われるようです。
01e1ecd206cd67a00a90149ea4d55efb7198df1083

01355e1e0fc883289d32ddac10ec0a32f6fc09205d

01acdac79df151b3341fd4d4f045cd1c4461821305
セミエビやパッポンカリーなどなど、、、海鮮料理を中心に(^^)
一番の気に入ったのはオイスターのお好み焼きです。何回でも食べに行きたくなる味でした!!

この日は月曜日ということもあり、お店にはすんなり入れましたが、空席のほうが少ないぐらいでした。
週末や土日になるとなかなかお店に入ることが出来ないそうです。
それだけ美味しいということなのでしょう(^^)

また行きたいなー。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ

コメントを残す