サードロードの怪しい○○屋さん

こんにちは。

バンコク中心部はまだまだ厳戒態勢のようです。私は今朝スワンナプーム空港を利用しましたが、手荷物の規制が厳しくなったりとかっていうことはなかったです。送迎も混雑せずです。ドンムアンご利用の方は市内が混み合う可能性があるので注意必要かもですが。。これから渡航される方々、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

話は変わりまして、最近サードロードに不思議なお店が出来ました。
バイクで通りすぎるだけだと何のお店かわからない・・・

S__6783014

S__6783015

ちょうちんには「料理」って書いてあるけど売ってるものが明らかに服・・・

ということで、先日のぞいて来ましたー!

どうやらこちらは古着屋さん・・・それも欧米や日本で古着として売られていたものがさらにめぐりめぐってタイまで流れてきた模様・・・?日本円や米ドルで値札が付いている商品もありました。

S__6783017

日本のブランドで見つけたのは、23区、レイカズン、プライドグライド、など・・・掘り出し物見つけるの楽しいです!

S__6783016

 

靴はなぜかブーツ多め・・・なんでパタヤでブーツなんだ・・・

S__6783018

アニマルセレクション・・・ともちゃんにどうかしらー。ww

自分のものを選ぶのに夢中で写真撮り忘れましたが、男性用も充実してましたよ!

そしてこのお店、なんとお会計がKG単位なんです。1kgで 300バーツなので、大体1枚なんと70~80バーツですのよ!激安~~~!

S__6783019

場所はサードロード沿い、セントラルパタヤとサウスパタヤの間、ソイエキサイトの手前ぐらいです。是非ひやかしに行ってみてください☆

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり