ゴルフデビュー ‼コーチ付きゴルフプレイ‼

会社と家の往復だけでは物足りない・・・オールパタヤスタッフは個々に、秀でた能力があるのに私は至って平々凡々、このままではいかん(タイ語からは逃げています:汗)など、いろんな思いが有り、最近ホームシックでお里が恋しいともです。

ゴルフ担当なのにゴルフが出来ない私、優しいお客様に誘って頂いても-できないんですと残念感が漂います・・・

この2つを払拭させるべく新しいことを初めることにしました、そう「ゴルフ」です、ファー(o*゚ー゚)ノ

鈍臭い&人に見られると上手にできなくなる私ですが、決して運動神経は悪くないのです( ̄▽ ̄)V いえーい!

お師匠様はこの方、不動産担当のレイさん、かなりの腕前らしく、お客様から一緒に行こうと声がかかる用です。

見た目はナイスミドルなレイさん、いやナイスミドルという歳を越えてるかなwww実はとても親しみ安く、愉快な方です。

25112

今回行ったのは2回目、実質1回目かな前回は1時間みっちり素振りで終わりましたから、帰りは少し痩せていましたwww

前回行きましたパタヤドライビングレンジは、夜は少し暗いのでレイさんでは球筋が見えないらしいのでwww

パタヤドライビングレンジに関するブログはこちらから

今回はこちらダイアナドライビングレンジ(Diana Golf Club)です。

2511325114

明るくてきれいで、広々開放感があります。

球はこちらの窓口で個入です、50Bで40球はパタヤドライビングレンジより10球少ないです、でもその代わり球がきれいです。

2511125109

50Bで1枚のコインを貰います、コインをすぐ隣のこの機会に入れると自動的に球が出てきます。

でてこないとスタッフが上から球をでるように動かしますwww

25108

 

そして練習に没頭して疲れてあなたを彼らが↓癒します。

25119

この子犬たちお腹ポンポン、コロコロです、犬好きの私は「ナラク!!」と叫んでしまいました。触って良いよと事務所の中に入れてくれたフレンドリーなゴルフティーチャー、とてもお茶目な先生で私の写真に突入してきますww

25121

25106

 

この先生実際のゴルフコースに出て指導してくれるそうです。

25105

 

コースデビューの際はこのチラシのプランに申し込んで、指導を受けながら回りたいと思います。

3名まで1人1300B4名からは無料なの4名/5名で申し込んで、975B/780Bこれはお得です。

(5名OKかは聞いてみて下さいね)

25107

まだこんなへっぴり腰ですが、ともちゃんと行くゴルフツアーの企画を目標に、ゴルフ練習頑張ります。

上記ご一緒できる方も募集するかもしれません。

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり