オールパタヤの送迎サービス

空港発のタクシー実質値上げ

スワンナプーム空港とドンムアン空港発着のタクシーに限り、大きな荷物などに対して追加料金が加算されることになりました。

具体的には、

  • 荷物の幅、高さ、または長さが26インチ(04センチ)を超える場合、1個あたり20バーツを超えない手数料
  • 3つ目の荷物に、1個あたり20バーツを超えない手数料
  • 50インチ(127センチ)以上のゴルフバッグ、自転車、サーブボード、スポーツ用品、楽器などに、1個あたり100バーツを超えない手数料
  • 50インチ(127センチ)以上の装置、工具、器具など1個あたり100バーツを超えない手数料

となっているようです。

外国人旅行者の激減に伴い、タクシー業者の救済措置かと思われます。しかし、このような値上げは、コロナ騒動が収束し、仮に外国人旅行者が戻ってきたとしても既得権として継続されるのではと思われます。

また、“超えない手数料(最大)”となっておりますが、曖昧な表現なので何となくトラブルになりそうで。。。。

安心と信頼、オールパタヤの送迎車

そこで今日はオールパタヤの送迎車(タクシー)のお話です。

オールパタヤの送迎車はお荷物の数や量、大きさによって値段は変動致しません

まず、お客様の人数、お荷物の数をもとに下記のサイトから車種をお選び頂きます。

http://all-pattaya.com/taxi/

次に、出発地と目的地に合わせて下記のサイトからご予約して頂くシステムになっております。

http://all-pattaya.com/taxi/price.html

オールパタヤの送迎車は、ホームページに記載されておりますように、

・24時間をきっての緊急なご予約。

・早朝・深夜の送迎(0:00~6:00)。

・24時間を切ってのご予約変更。

・年末年始などの繁忙期

に100バーツの追加料金を頂きますが、それ以外の特別料金はありませんので安心です。

どこへでも行きます!まずはご相談下さい

また、最近はホアンヒンなどオールパタヤのホームページに記載の無い行き先に関する問い合わせを良く頂きます。このように、ホームページに記載が無い目的地(ホアンヒン、カンチャブリ、カオヤイ、etc)の場合は、下記のサイトにご入力されオールパタヤに送信下さい。

https://allpattaya.jp/m_allpataya/Estimate

折り返しお見積りをお送り致します。

オールパタヤの送迎車はどこへでも、どのようなルートでもお客様のご希望に沿って運行致します。途中、寺院、博物館、レストランなどへの立ち寄りももちろん可能です。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。旅のエキスパートが皆様をお待ちしております。