エロにも資格が必要なのか+18

お疲れ様です、ヤジさんが!

本当につかれてます。
獏で焼肉 gogo チムチョム桜と鉄板コースで朝6時まで呑むという身体に悪かろぉ攻撃をされました。されました?

今日は午前中からビールを飲もうかと楽しみにしてたのに中止となってしまいました。なんて体たらくの人間なんでしょう。
しょうが無いので午後からclub〇にいってテキーラ大会です。頑張ります!
写真の子?サクラマッサージのゴールドハンド技術者です。

実はタイマッサージの資格をお客さんが欲しいというので探してきました。
とったどォ~♪

タイマッサージ資格

これです。タイ国のマークがあります。
タイマッサージの資格は最低でも60時間以上の修行が必要です。
ワットポーなどで一週間ほど取れるものは資格ではなく終了証とのこと。
これねタイマッサージ終了証

まあ、どちらにしても日本でのマッサージ業では使えないのでどちらにしても一緒なんですが。
技術力アップやお客さんへのアピールにはもってこいですね。
しかし、タイ国発行のタイマッサージの資格を持っていると言った方が効果ありでしょ。
上の写真はspaの資格も付いてるでしょ、オイルマッサージもスクラブも出来るってことですよ。

これをつかえばエロ方向に持ち込むチカラ技が可能になります。かかか
どうよっ。
あなたにも取得できます。それもパタヤで。格安で、短時間で。
どうだっ。
費用は1万2000Bだけ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これで疲れやいろんなもの溜めてる婦女子はあなたに癒されることになります。

要するに何が云いたいかというと、

酒は迎えちゃえば二日酔いないじゃーん( ̄▽ ̄)

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ