はじめまして

はじめまして、こんにちわ!

 

先月からオールパタヤでお世話になっております新入りスタッフのゆりえです(^^)

 

毎日事務所の隅っこの方で細々と活動させていただいております!   これから、タイ語勉強、お仕事と頑張っていきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

プログと言われても何を書けばよいか悩んでいましたが、せっかくなので最近びっくりした出来事を書きたいと思います。

 

私の髪型はいわいるまる子ちゃんカットで私のトレードマークであり自慢の髪型なのですが、この髪型は月に一回美容院に行かなければならないという難点があります。

 

つい先日、パタヤの美容院に行ったのですが、日本ではこの髪型をキープするのにカット時間最低30分かかっていたのが、パタヤの美容院ではたった5分でカット時間が終了してしまったことにどうでもよいことですが、びっくりしてしまいました(・_・;

 

あまりの速さにカットの出来具合が気になりましたが、カットした日でもオールパタヤスタッフの誰にもつっこまれなかったので大丈夫だったのだと思います。

 

これからパタヤの5分カットでこの自慢の髪型をキープしていこうと決心した瞬間でした。

 

ちなみに料金は300バーツでした。日本でいう10分1000円カットみたいなものなのかもしれませんね。

 

つたない文章を読んでくださりありがとうございました!

 

こんな私ですが、これから頑張っていきますので暖かく見守っていただけると幸いです! よろしくお願いいたします(^^)

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

コメントを残す