ここどこ?病院 (笑)

こんにちは、居酒屋 獏 若頭 SODA です。

なんだろう、、昨日と今日は。タイランドはこの二日間

お酒が飲めません。日本じゃ考えられないですよ(・.・*)

男性が大好きな5ー5ー(笑)もお休み (^0^)/

パタヤへキタ━(゚∀゚)━!

短期旅行者のかた達は今どこで何してるんだろう、、、

 

んで、

こないだ僕倒れた(;´∀`) まじで。741

寝不足+栄養不足+酒の飲みすぎ

酔ながらうちに帰り、

フラフラで寝れず嘔吐、、のあと手足が痙攣

店長、幹部の方に助けてもらい救急車が到着

(笑)

baku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救急車に乗ってなんかモウロウな感じで

病院に注射をうってもらい気絶。ダッセーー

ほんとにオールパタヤの方々にご迷惑をおかけしました。

 

やっぱ一人でいきていけねーってわかった。

そして上に立つ社長という存在。会社という存在に対する

凄さもわかった気がしました。

だから最近そこらへんにいる、コジキさんに2〜40Bあげてます。

そしていつかは、、、

 

1438245459455[1]

 

 

 

 

 

 

こういう感じになりたいね。。。見ててカッケー

って本気で思いました。

 人 」

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ