お知らせなど

こんばんは。

お盆休みに入りパタヤの街中でも日本からの観光客の方々が増えてきましたね。9月の連休に向けたご予約もたくさん頂いております。ありがとうございます!

本日は業務連絡風味です。

◆ねこバスのご利用について1点お願いがございます。

ねこバスは乗り合いタクシーのため、お1人様のお荷物はMサイズ(60L程度)1つ+手荷物までお受けしています。大きなスーツケースやゴルフバッグをお持ちのお客様は、通常のオールパタヤタクシーのご利用をお願いしております。ご了承くださいませ。

◆空港でのピックアップについて

スワンナブーム空港は、2階3番出口です。

ドンムアン空港は、1階2番出口です。

最近はドンムアン空港をご利用頂くお客様が増えてきています。ドンムアンは出口から駐車場までが離れているため、ドライバーはお客様と落ち合えたあとに一旦駐車場に車を取りに行きます。その間10分程度お待ち頂かなければなりませんので、ご不便をおかけしますがご了承ください。

◆そしてそして8月15日、16日はイカ釣り大会でーす!

16日は既に満員になってしまいましたが、15日はまだ空きがございます。飲み放題&おつまみ付きでお1人様1500Bです!

お申込みは↓のバナーをクリックしていただき、ページの下の方にあるフォームから「参加希望」のボックスにチェックを入れて送信してください。

ika

みんなで夏祭りしましょう!!

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ

パタヤのホテル JF無し

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり