お盆休み突入!

こんにちは、毎日のお祈りが1日おきになりつつある 居酒屋 獏 店長ミノです。<(_ _)>

いよいよ、日本も本格的にお盆休み突入です。日本のニュースを見ていると連日猛暑日で最高気温更新とか( ゚Д゚)パタヤより暑いじゃ~んとツッコミを入れつつ日々料理の研究を続けております。

そして、お盆休みも手伝い連日連夜満員御礼有り難うございます。

20150424_2111471

 

最近、欧米・中東・中国・韓国のお客様が増えてきまして、結構面白い注文をされます。

例えば、肉抜きのマーボー豆腐とかご飯抜きの親子丼とかカレーにチーズ乗せてとかとバラエティに富んだ注文なのですが、ウェイトレスの女の子にはそれらの意味が解らないらしく頭の上に?がリアルに見えます(*’▽’)?でも、そこは生粋のタイ人マイペンライと笑顔で対応・・・・・理解不能の事は考えない!ニコッ(*’▽’)と誤魔化しますが、お父さんは許しません、オイッとツッコミを入れつつお客様に確認で無事注文どおり調理・配膳と、こんな感じな日々です。

少しキツク怒ると漫画のようにガッカリを表現しますw(*_*;

DSC_0485

でも、1時間もすれば立ち直ります。さすがパタヤ娘切り替えが早いです。そして反省もしませんw何事もマイペンライですw

今週のおしゃれ娘”メイ”ちゃんです。

B612-2015-07-31-16-27-16

 

年齢を聞くと怒ります!( ゚Д゚)

↓2度もポチッた!親父にもポチられたことないのに!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり