お昼ご飯はどうしているの?!

最近よくお客様にお昼は何を食べているのと聞かれます。

獏の焼肉が食べたい!と心の中で叫びながら(笑)私はまかないを食べています。

獏はランチ営業もしているのですσ(゚ー^*)

お客様からのご予約やお問い合わせで忙しく、嬉しい悲鳴をあげている時は獏に行く余裕がありません。

そこでローカル屋台です!!!

お勧めは子猫のおしりとセンタンことCentral Festivalの間の通りSoi9にあります。      。1861

オールパタヤがご贔屓にしています屋台のお姉さんです。

日本人価格はなく安心して注文できます。大体どれも40バーツでかなりのボリュームです、辛さもリクエストOKです。

1864

 

揚げ春巻き1本5バーツと激安でお気に入りです。

ちなみにこの揚げ物屋の横に移っている赤い服を着た屋台のおばさんは要注意人物ですので、ご利用されるなら↑のお姉さんの屋台に(笑)

お腹はまだ痛くなったことはありませんが、一応そこは自己責任でお願いします。

1865

 

中に食べる所もありますが、日本人には暑くて難しいかと思います。

そこで歩いてすぐの子猫のおしりでビールと一緒に、美味しい現地飯はいかがですか。(残念ながら可愛い子猫達はまだ出勤しておりません)

購入の仕方が分からない方はオールパタヤスタッフがレクチャー致します。(忙しい時はごめんなさい)

子猫で飲むビールと揚げ春巻きはきっと最高ですよ(o≧▽゚)o

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok