☆☆Happy Birthday☆☆

今回は観光案内 水上マーケット IN PATTAYA  PARTⅡを書く予定でしたが、来週末は大切な大切なBIGイベントがあるので、それを告知しないわけにはいきません。

ということで楽しみにして下さっていた方には申し訳ございませんが、今回は内容を変更させて頂きます。

そのBIGイベントそれは・・・私TOMOとタイ人スタッフのJUMの誕生日です☆☆☆ってガッカリしないで下さいよ。

(↓今回サービスショット??で少し顔出ししてみましたwww)

2013-06-27-16-28-14_deco

いくつになっても誕生日って嬉しいものなんです。それでいくつって秘密です秘密。。。堂々と言える歳では無くなってきました:汗

JUMはまだ25歳です、実際キャピキャピしていて高校生みたいなんですけどねwww

もっと早くこの告知に気付き『ともちゃんと行くグルメツアー』なんかを企画して、カレンダーで募集をかければ良かったなと思ったり~残念すぎます。

こちらにきて早3ヶ月、仲良くなったお客様も直ぐに帰国されてしまい、結局ロンリーな私・・・誕生日を祝ってくれる人がいるのか正直不安でございます。

初パタヤで過ごす誕生日が1人なんて悲しすぎますo(;△;)o

ということで来週ともちゃんお誕生日を祝ってあげようとお誘い下さる天使の様に優しい方、イヤイヤここはタイお釈迦様のように優しい方www

私TOMOとJUMが首を長くしてオールパタヤでお待ち申し上げております(‘-‘*)☆♪

ちなみにJUMに誕生日プレゼントは何が欲しいと聞きましたところ、分からないよぉ~プレゼントしてくれるなら何でも嬉しいと、全然擦れていないことに私感動しました。

ちなみにJUMをだけ誘うことは無理です、もれなく私も付いてきますことをご了承下さいwww

11925

真中のNEW本日休みで酔っ払い、来週お誕生日3人娘で写真を取って貰うはずが、私がカメラマンに(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…

あっ!!JUMが誕生日ということは双子の姉である子猫のおしりのJOYも誕生日だ、今月も金欠決定です:涙

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり