プーペン 美味しかったですよ!

美味しいタイ料理はいかがですか?

オールパタヤ不動産のレイです。

さて、今日は物件調査の帰りに寄ったタイレストランが
とても美味しかったのでご紹介します。

お店の名前は「プーペン」タイのシーフードレストランです。
場所はジョムティエンビーチ沿いの一番南側にあります。

IMG_3598
目印は大きなカニ。

IMG_3596
お店の入口はこんな感じです。

IMG_3595 IMG_3535
お店の中はこんな雰囲気です。

IMG_3589
トイレはとてもキレイでしたが写真撮るのを忘れていました。

IMG_3533
そして目の前は海。、これぞリゾートに来たっていう感じですね。

メニューを見るとカニ、エビ、貝類のメニューが多いです。

メニュー見ててもよくわからないので、
とりあえず、写真を見て美味しそうな料理を 何品か注文してみました。

ついでにビールも!

IMG_3541-1
これは、カニの唐揚げのような感じで、とても美味しかったですよ。

IMG_3553-2 貝の蒸し焼き。

IMG_3581-1
ところで、これ何だか分かりますか?

IMG_3556-1 IMG_3585-1
答えは、こんな風にカニの殻を叩いて割る道具なんですね。 の殻を叩いて割る道具なんですね

IMG_3586-1

さらに調子付いてきたので、「ノーン! コー ビア ヌン」

 

こちらのお店はパタヤ中心部から少し距離はありますが、
美味しくて料金も安くオススメです。

興味のある方は、オールパタヤに 「プーペン行きたんだけど」と聞いていただければ、 よいかと思います。

 

コメントを残す