サクラマッサージ内の姉妹関係。

お店内において、ピーサオ!(お姉さん)と呼んだり、ノーングサオ!と呼んだり。ママさんがいるお店では、メー!(お母さん)と呼んだり。こうした声が聞こえてくることもあるかと思います。

これは本当の姉妹関係でなくても、そのお店の中でそうした存在である人に対しては、タイ人はその呼称で呼び合うことが多いです。

サクラマッサージにおいても、お姉さん肌の子はやはりピーサオもしくはピー(目上の人に対する呼称)で呼んだりと、女の子達の中での世界が見え隠れします。

そんな女の子達の中で、お姉さん的な存在なのがこのクワンちゃん。

295

さらにクワンチャンとは言っているのですが、正確にはグワンとのこと。アルファベットで書くと、KwanKhwanの違いです。

私は当初クワンと呼んでいた為に『クワンじゃなくて、グワンだよ!』と怒られてしまった過去もあります。

さすがにお姉さん意見もハッキリしております。

お姉さんだけあってマッサージも上手く評判も高い子です。さらには色気もあるので、おじさまキラー的な存在です。

そんなお姉さんのグワンチャンの妹がこちらジュムちゃんです。

291

この子は、まだどこか田舎から出てきた純粋娘風の雰囲気をかもしだしている妹です。お姉さんもそんなところも可愛いのかもしれません。そんな純粋な笑顔が可愛い子です。

また名前に関してもお姉さんと同じで、当初入ってきた時ジュンと聞こえたのでしばらくジュンちゃんだと思っておりましたら・・・違うよ!ジュムだよ!と訂正させられました。

さすがに姉妹、このあたりも良く似ております。

仲の良い姉妹で一緒に住んでいるそうです。ケンカせずにいつまでも仲良くしていて欲しい2人です。

姉妹二人して皆さまをお待ちしております。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり