サクラマッサージ・モグモグ食べて、お客様をお待ちしております。

昼間は日差しは厳しいですが、日陰に入ると涼しい。海風も程よく吹き、快適なパタヤです。

そんな快適さの中、サクラマッサージは日々お客様をお待ちしております。

さて、タイの名物とも言える移動式屋台。色んな屋台がサクラマッサージの前にも止まって、物を売っております。

yaya

これは、珍しい日本風の焼きそばの屋台です。

お店の前に待機している女の子達も、お腹が空くとよくこうした屋台で食事をとっております。

『しっかり食べないと、マッサージがしっかりできない』

そうです。

027

タイの子達は、朝・昼・晩と3食時間通りに食べるというよりは、少しづつ何度も食事をとる。そんなイメージが強いとは思います。果物の屋台などデザートを売っている屋台も多い。

女の子達も、モリモリと食べてお客様をお待ちしております。

たまに、そんな食事中にお客様がいらしてしまい、口をモグモグさせならがにお客様の前に並んでしまう子も以前は見られました。

『コラ!お客様が来たら食事は一旦中断しなさい!』

食べる時は、食べる。お客様が来たら一旦中断!今後もしっかり教育したいと思います。

タイの子達の羨ましいところ。モリモリ食べてもあまり太らない子は多い。最近確かにポッチャリな感じの子も多くなってきているかとは思いますが、そんな子は本当にかなり食べている子だと思います。

いくら食べても体型が変わらない子は本当に食べても、変わらない。羨ましい限りです。

サクラマッサージの子達も同じ。いくら食べても体型の変わらない子もいる一方、体型が変わってしまう子もおります。

モリモリ食べるのは結構ですが、体型も皆さんが求める部分。そんな子達には、食べ過ぎには注意させねばいけません。

マッサージは確かに力も必要にはなります。しっかり食べてそのパワーを蓄積してもらうことも大事です。

ただ、それ以上に蓄積されても困る。食事が終わった後のデザートを好む子も多い。このデザート部分は女の子によっては控えさせたいと思います。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ