オールパタヤを閉鎖する事になりました

とうとうその時が来てしまいました。

長い間ご愛顧を頂きましたが

本日2020年3月25日で子猫のおしりとオールパタヤオフィスを閉めることと致しました。

コロナウィルスの影響ですね。

ガラガラへーてーん

タイ首相からの宣言により締めざるおえなくなりました。

頑張ってくれているスタッフには大変申し訳なく思いますが1部のスタッフは休ませる事にしました。

また1部は自宅にての作業と変更いたしました。

人生でこんな事が起きるのですね。

年表に載るような出来事ですね。

目の当たりが出来て、ある意味いい体験なんですがさすがに衝撃がデカすぎます。

必ず終わりは来るのでその時までにしっかり用意をして行きたいと思います。

タクシーはもちろん、ビザや口座開設、レンタルバイクなど通常通りにご予約頂けますのでお待ちしております!

オフィスはしまっておりますがご予約されている方は御用意してお待ちしておりますので御安心ください。

公式ラインやメールは通常どおりご利用できます。
またお電話はオフィスの電話が繋がりにくい事がありますので各スタッフの携帯までお願いします。
下記まで⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
099-148-6021ハシ
084-523-4050 A
088-246-3350 mino
050-5275-4041 日本 IP電話

どうしても帰れなくての緊急時ビザも承れますのでご連絡ください!

毎日、
交通事故で150人の死者、自殺者毎日17人、犯罪で亡くなる方がたーくさん、昨日もソイコーパイでバイタク同士で銃撃戦

そして、まだエイズが死亡率100%の時にも知らん振りしていたタイです。

エイズより飢えるのが怖いと働いていた少女達。
今回の飢え死の数は近い将来計り知れないでしょうね。

コロナではまだたった4人の死亡です。
(事実は知りません)

突然デカい穴があったりする高速道路や
この道は初めて来たらマジぶつかるゎ!
をほっといてこれはなんのマネだかよく分かりませんがしゃーないですね。

Loveタイランドww

もう一言!

他国も含め収束までは時間がかかるのが分かった今、上手く共存を選ぶ対策が必要と思いますよ。
これがちゃんと出口を考えた処置ですかね

国民の事を考えずに対他国とのメンツで判断くだしましたね。

乗り越えるしかありません。

何度も言いますが必ず終わりは来ます頑張って行きたいと思います。

しばしの間雲がかかりましたがまたお会い出来るのを心よりお待ちしております。

オールパタヤ ヤジ